名古屋嬢×美容×節約

手取り10万円台OLの美容と節約日記。会員制ジム、iHerb、美容外科、脱毛…

【iherb】8月の注文品!

iherb、7月の全品6%オフとかいう謎セール以来、全品割引コードないですよね~。

でも、買いたいものが増えてきたので注文しちゃいました。

 

f:id:nagoyalady:20170806224911p:plain

OMEGA3とDMAEは毎日飲んでますが減ってきたので追加購入。

 

Sahaleスナック、ハワイのABCストアで買ったら衝撃のおいしさだったから日本でも買いたい!と思って名古屋パルコのオーガニック食品店行ったら、1袋約330円で諦めてました。(ハワイだと約220円。)iherbだと1袋約165円で買えるから迷わず購入!なんでこんな安い!?iherbの隠れたおすすめ商品だと思います。

 

リポソマルビタミンCは、今はリプライセルのビタミンC飲んでるけど単価が高い(1日100円くらい)ので、試しに変えてみようと購入!1日2カプセル飲んだとしても3ヶ月もつので、1日45円くらいになる…!

 

プロテインは、スポーツジムの契約したから買いました!国産よりめっちゃ安い!

 

紹介コード使ったので、全品5%オフと、プロテインはセール中だったから15%オフ。

(紹介コードは良かったら「HAR9790」をお使いください。自動で入力されるリンクはこちら

 

 

※今回の注文品の中身をiherbで見る方はこちらからどうぞ。

jp.iherb.com

iherb注文回数が10回になったら、今まで買った商品レビューしようかな。(現在9回)