名古屋嬢×美容×節約

手取り10万円台OLの美容と節約日記。会員制ジム、iHerb、美容外科、脱毛…

【iherb】11回注文したので、ちょっと振り返ってみます

f:id:nagoyalady:20170915222341p:plain

そもそもiherbって何?

美容やフィットネスに詳しい人に人気の海外通販サイトです。Amazon楽天みたいな。

ざっくり言うと、海外のドラッグストアでしか買えないような商品が日本から通販できるので人気です。

日本には売っていないサプリメントや、割安なプロテインが買える。しかも、約4,600円以上買うと送料無料なのです。海外から通販とか怖い…と思われる方もいるかも知れませんが、コンビニ支払いにも対応しているので、心配性の方にも安心です。

ネット上にいっぱい口コミがあるようですが、大半が「初めて頼んでみました!効果が楽しみです!」的なやつなので、1年近く使ってみたので感想を書いてみます。

jp.iherb.com

 

安いの?

サプリメントは、費用対効果を考えても安いと思います。プロテインは他にもマイプロテイン等海外の安いブランドもありますが、国産(ウ〇ダー等)と比べれば安いと思います。

iherbは全商品が定価でもそこそこ安いのですが、「紹介コード」を入力すると、常時5%オフになります。これは他のユーザーからの紹介を受けると安くなりますよ、という仕組み。

お友達でユーザーの方がいればそれを聞いてお互い使いあってもいいし、ネットの誰かのを使ってもOK。

ちなみに、わたしは「HAR9790」です、(自動的にコードが入力されるリンクはこちらからどうぞ。https://jp.iherb.com/?rcode=HAR9790

 

↓プロモコードはお会計の画面で入力します。

f:id:nagoyalady:20170911211215p:plain

その他にも時々、特別セール的なコードが使える期間があります。

このブログでもできるだけ、お知らせしたいと思っています。(この特別セール的なやつは、他の人は得しませんw)特別セール的なやつと紹介コードは併用可。

わたしは特別セール10%オフ+紹介コード5%オフ=15%オフの時に一番買い物しています。(最近は頻度が減りましたが…)

 >>最新のセールはこちら<<

 

海外から発送するから時間かかるの?

アマゾンのお急ぎ便などに比べれば時間がかかるかも知れません。が、海外から発送されている割には早いと思います。

ロサンゼルスから愛知県まで送ってもらっていますが、11回の平均で6.3日、4~10日で配送されています。(ほぼ100%再配達してもらっているので、多分毎回4日程度で届いていると思います。)

 

なんで人気なの?

偏見ですが、リプライセルの人気が一因なのでは?と思います。

f:id:nagoyalady:20170801214859j:plain

リプライセルのシリーズは、「目的の成分を脂質の膜で包んだサプリメント」的なやつなので、効果が出やすい(ざっくり)(個人の感想です)というもの。ビタミンCとグルタチオンが人気。

私もグルタチオンを毎日飲んでいます。

nagoyalady.hatenadiary.jpリプライセルのビタミンCも飲んでたんですけど、効果を感じなくて錠剤に変えました。

jp.iherb.com一か月あたり1400円くらいなので、リプライセルの半額くらいかな?いろいろ試行錯誤してみています。

他の記事でも散々書いていますが、ファンデーションを使用しなくても済む感じの肌質になったので、他の部分で節約できているかも知れません。

また、iherbはトレーニング・フィットネスをしている方々にも人気です。プロテインの種類が豊富だからですかね。通っているジムでiherbのロゴの入ったシェイカーを愛用している方が多いので分かりました。

 

個人的に良かった商品は

jp.iherb.comDMAE!

ちなみに、今のiherbでの価格が893円ですが、Amazonだと1224円です。

(障害があるとまでは言えませんが)集中力が足りないタイプなのですが、これを飲むと仕事の効率がアップします。

副作用の小顔効果目的で飲まれる方が(美容目的だと)多いのですが、その効果はあまりわたしは分かりませんでした。

 

jp.iherb.com

 

リプライセルのグルタチオン。レビューは以下の記事からどうぞ。

nagoyalady.hatenadiary.jp

jp.iherb.com

f:id:nagoyalady:20170914203105j:plain

f:id:nagoyalady:20170915221702j:plain

マッドヒッピー!!美容液!

酔っぱらって寝ても、朝起きた時に前日にマッドヒッピー塗ったかどうかは肌の質感で分かるみたいなそんなすごい美容液!

買いだめしています。

 

他にも、プロテインを2.5kgくらい買いましたが、まだ1ヶ月くらいしか飲んでいないのでまた今度レビューします。