名古屋嬢×美容×節約

手取り10万円台OLの美容と節約日記。会員制ジム、iHerb、美容外科、脱毛…

iHerb今日(2017.10.9)のお買い物♥

 

nagoyalady.hatenadiary.jp

初めて購入する方限定の割引コード

「WELCOME5」=約4,510円(40ドル)以上購入で約563円(5ドル)割引

「HAR9790」=紹介コード5%オフ。お友達がアイハーブラーの場合は、その方のでもOK!

※2つのコードは併用可

両方入力されるリンクはこちら

買い物カートをクリックすると、プロモコード入力画面が出てきますが、自動的に入力されます。

f:id:nagoyalady:20171004210358p:plain

 

 

2回目以降の方用の割引コード

「HAR9790」=紹介コード5%オフ。お友達がアイハーブラーの場合は、その方のでもOK!

自動入力されるリンクはこちら

 

 今週のセール(~10/12)はこんな感じ

★スポーツセール 15%オフ - 世界中で大人気、オプティマムニュートリション(Optimum Nutrition)

★400点以上もの韓国の美容品 更に15%オフ::

 

♪♪♪♪♪♪

 

…なんですけれど、今回は週間セールと全然関係ないものばっかり買いました。

iHerbで見る方は↓からどうぞ。

jp.iherb.com

f:id:nagoyalady:20171009113024j:image

f:id:nagoyalady:20171009113029j:image

 

Lシステインが残り数粒しかなくて、焦って注文しました;;

1粒500mgを1日1回飲んでます。

もともと、ハイチオールC+を飲んでたんですが、30日分で1800円ほどなので1日60円かかってしまうのでやめました。(しかもドラストで買うともっと高い)

一方、NowのLシステインは100日分で1200円なので(紹介コード適用)、1日12円でしょうか。

www.amazon.co.jp

Lシステインの含有量はハイチオールC+が240mgで、Nowが500mgなので単純比較は無意味ですが…(Lシステイン含有量あたりで考えるとNowが10倍以上安い)

5年以上ドラッグストアでとりあえずサプリメント買っちゃう派(しかも中途半端に美容意識が高いので1回1万近く使っちゃう!)だったので、iHerb通販派になって意外と出費は減っています。

(でもNOWのLシステインは粒が大きい、そこさえ乗り越えるかサプリカッターで切ればOK)

f:id:nagoyalady:20171009134221j:image

サハレスナックは職場のおやつ!!

毎日ファミマでおやつ買ってるから…その代わりに食べるつもり…( ´Д`)

f:id:nagoyalady:20170923003856j:plain

プロテインとか、他のサプリとかリプライセルは家の在庫あるし今回は注文しなかった!

 

💕2017.10.15届いたよ〜💕

f:id:nagoyalady:20171015123853j:image

TWININGハーブティーは職場で飲も〜。

最近、去年まで一緒に働いてた方に肌白くなったって言われたからLシステインは継続。

Omega3も継続です。

 

Lシステインはなにげに人気商品だったんだ。1日1束だしコスパめっちゃいいよ〜
Now Foods, L-システイン、500 mg、100錠
https://www.iherb.com/pr/538?rcode=HAR9790

 

f:id:nagoyalady:20171015123835j:image

14回?注文して、初めて箱がボコボコのやつがあった!笑 

f:id:nagoyalady:20171015124258j:image

中身は無事!以上です!