名古屋嬢×美容×節約

手取り10万円台OLの美容と節約日記。会員制ジム、iHerb、美容外科、脱毛…

【iHerb】結局一周まわって、リプライセルのビタミンCがコスパ一番いいよねというお話。

今年も新年セール来たよ~~~!!!

 

初めて

 1/31(木)まで!!

>クリックで割引コード自動適用!<

f:id:nagoyalady:20190110220859p:plain

 

「19NEW」「HAR9790」のコードを入力で、全品14%オフ!!

 +さらに、購入金額の10%が次回使えるポイント(ロイヤリティクレジット)としてもらえます!!

 

 毎年恒例になりましたね~!海外のサイトやお店はセールを大々的にやるのが特徴ですね。

2019年は綺麗になりたいとか、筋肉をつけたいとか…

そんな目標をお持ちの方にはぴったりのセール。

 

※7/4〜紹介コードでの新規/リピーター常時5%オフが復活したよ~~!!f:id:nagoyalady:20180705192243p:plain

 

f:id:nagoyalady:20180705183835p:plain

2018.7.4 iHerbからのメールより

 

お友達紹介コードを使うと5%割引されるのはiHerbで初めてお買い物する方だけだったですが、リピーターも対象になりました…!!

つまり、これから常時5%オフになるということ!ありがたい~~

良かったら、紹介コード「HAR9790」使ってください!(誰がコードを使ったかはコード所有者には通知されません。)

 

f:id:nagoyalady:20180720191848p:plain

 

 

f:id:nagoyalady:20180720191925p:plain

 2018.7.20iHerbからのメールより

 

iHerbだと、お買い物金額の5%が次回使えるポイント(ロイヤルティクレジット)としてもらえていましたが、これが10%に変更されました。 ただし、以前は90日間有効だったのが、60日に短縮されています。

リピーターの紹介割引も復活したので、これからはまとめ買いより60日以内にこまめに買い足す方がお得そうです。

 

 

 iHerbに今まで26回注文した、そこそこ美容オタクの感想。

今まで、リプライセル中心にいっぱい課金してきた…購入個数ランキングはこんな感じ

f:id:nagoyalady:20180421135759p:plain

 

過去10年くらいの自分の写真を見返してみた本日。

 

ここ1、2年が一番(自分史上)可愛い!!

 

肌の透明感?白さ?がやばーい!

2016年の10月からリプライセルのビタミンCを飲んでるんですが、これが良き!!

(最初はAmazonで5,000円くらいで買ったけど、iHerbで買うと3,500円くらいなのでオススメ)

f:id:nagoyalady:20180212191542j:plain

jp.iherb.com

 

その翌月(2016年11月)からリプライセルのグルタチオンも飲んでるんだけど(下記参照)、ビタミンCはやはり良い…全ての美のベースになる気がする(個人の感想ですw

nagoyalady.hatenadiary.jp

2018年に入ってから、在庫が安定しない(2018.5.5にまた在庫切れ)から、興味ある方は在庫あるときに急いで買って…

在庫はここから直接確認してくださいな

mer読んでたらシバサキちゃんも飲んでるって言ってて納得…でも美容誌であまり広めないでくれ~~

 

個人的なリプライセルのビタミンC飲んでてよかったこと

(1)肌が明るくなった

健康的な白さというか、ヨーロッパ圏の方みたいな白さ

 

(2)肌荒れがなくなった

10代からニキビ体質だったけど、飲み始めてからまじでできなくなった

 

あと、化粧ノリも良くなったような

ネットでは寝起きが良くなったとか二日酔いに効いたとか言ってる人もいるけど、そこは正直よく分からなかった

 

まずさについては慣れないんだけど、この飲み方だとなんとかなる

f:id:nagoyalady:20180210135439p:plain

 

4,000円弱で30包入だから、1日あたり100円ちょっとでこの効果は良い

これからも続けていく所存