名古屋嬢×美容×節約

手取り10万円台OLの美容と節約日記。会員制ジム、iHerb、美容外科、脱毛…

【iHerb】アイハーブ創立22周年セール!各カテゴリが順次22%オフ!最新情報

f:id:nagoyalady:20181005214732p:plain

>>割引適用はこちらをクリック<<

10/31(水)まで、初めてiHerbでお買い物する方はめっちゃ安くなる!(1,162円引+5%オフ)※4,648円以上購入の場合

f:id:nagoyalady:20181005212937p:plain

プロモコード「10NEWJP」と紹介コード「HAR9790」の併用で、以上の割引が受けられます。ショッピングカートの画面で必ず入力してください。

(入力方法が分からない方は、>>こちら<<からiHerbにアクセスすると自動でコードが入力されます。)

つい最近まで、初回5%+5ドルオフだったのに、今はもっとお得なんですね。っていうか、どちゃくそお得…リピーターとしては、うらやましい限り…っていうか、正直クッッソ安いから、試してみたいものは初回にガッツリ買うのがおススメ。2回目以降はいつでも使える割引コードはない!(期間限定のコードしかないw)でも、1回の注文は15,500円以内に収めてね~

"注文金額が15,500円 を超えますと、配達時に、関税、その他の税、手数料などがかけられます。"

https://jp.iherb.com/shipping

 

※7/4〜紹介コードでの新規/リピーター常時5%オフが復活したよ~~!!f:id:nagoyalady:20180705192243p:plain

f:id:nagoyalady:20180705183835p:plain

2018.7.4 iHerbからのメールより

お友達お紹介コードを使うと5%割引されるのはiHerbで初めてお買い物する方だけだったですが、リピーターも対象になりました…!!

つまり、これから常時5%オフになるということ!ありがたい~~

 

f:id:nagoyalady:20180720191848p:plain

 

f:id:nagoyalady:20180720191925p:plain

 2018.7.20iHerbからのメールより

iHerbだと、お買い物金額の5%が次回使えるポイントとしてもらえていましたが、これが10%に変更されました。 ただし、以前は90日間有効だったのが、60日に短縮されています。

リピーターの紹介割引も復活したので、まとめ買いより60日以内にこまめに買い足す方がお得そう。

 

f:id:nagoyalady:20180201224915p:plain

 ~10/11AM3:00まで以下の商品が安い!

 

今週のブランド一覧

f:id:nagoyalady:20181005215151p:plain

 

 

全品22%オフかと思いきやの、カテゴリごとに順次22%オフ!紹介コード5%オフと併用可なのでめっちゃ安いです。

とりあえずスナック類いろいろ買ってみた!!

 

紹介プログラム参加者限定で、今後のスケジュールも明かされてるので、共有します!

今までのセール情報もご参考に記載します。

 

【第一弾】9/4(火)午前2時まで22%オフ。

3,000点のハーブ&ホメオパシー関連商品

プロモコード「22HERBS」

 

【第二弾】9/8午前2時まで22%オフ。

ハウスブランド California Gold Nutrition スーパーフード

プロモコード「22SFS」

 

【第三弾】9/11(火)午前2時まで22%オフ。

ベビー&キッズカテゴリ

プロモコード「22BABY」

 

【第四弾】9/14(金)午前2時まで22%オフ。

髪・肌・爪のサプリメント

プロモコード22HSN」

>>クリックで、プロモコード22%オフ+5%オフ自動適用<<

 

【第五弾】9/14(金)午前2時~9/15(土)午前2時まで22%オフ。

オメガ3(フィッシュオイル、DHAEPAなど)

プロモコード「22OMEGA」

>>クリックで、プロモコード22%オフ+5%オフ自動適用<<

 

【第六弾】9/15(土)午前2時~9/18(火)午前2時まで22%オフ。

入浴&美容カテゴリ

プロモコード「22BATH」

>>クリックで、プロモコード22%オフ+5%オフ自動適用<<

 

第六弾の入浴&美容カテゴリって、6,000点以上あるんだけどやばすぎる

予習される方はこちらからどうぞ。対象商品が一覧で見られるよ~

この調子だと、9月末までにリプライセルが22%になる可能性もある気がするんだけどどうだろう?

 

最近は糖質オフダイエット+筋トレ続けてて、事情があってあと3ヶ月くらいでやせたいのです…

アイハーブに頼りながら頑張りたい!