名古屋嬢×美容×節約

手取り10万円台OLの美容と節約日記。会員制ジム、iHerb、美容外科、脱毛…

【iHerb】今度は2019新年セール!!初めてのユーザーは10%オフ【1月31日(木)まで】

今年も新年セール来たよ~~~!!!

f:id:nagoyalady:20190113004906j:image

2019年、あけましておめでとうございます!

今年も初めてアイハーブを利用する方向けのセールが来ました!! 1/31(木)まで!全品14%オフです!

>クリックで割引コード自動適用!<

f:id:nagoyalady:20190110220859p:plain

 

「19NEW」「HAR9790」のコードを入力で、全品14%オフ!!

 +さらに、購入金額の10%が次回使えるポイント(ロイヤリティクレジット)としてもらえます!!

 

 毎年恒例になりましたね~!海外のサイトやお店はニューイヤーセールを大々的にやるのが特徴ですね。

2019年は綺麗になりたいとか、筋肉をつけたいとか…

そんな目標をお持ちの方にはぴったりのセール。

 

※7/4〜紹介コードでの新規/リピーター常時5%オフが復活したよ~~!!f:id:nagoyalady:20180705192243p:plain

 

f:id:nagoyalady:20180705183835p:plain

2018.7.4 iHerbからのメールより

 

お友達紹介コードを使うと5%割引されるのはiHerbで初めてお買い物する方だけだったですが、リピーターも対象になりました…!!

つまり、これから常時5%オフになるということ!ありがたい~~

良かったら、紹介コード「HAR9790」使ってください!(誰がコードを使ったかはコード所有者には通知されません。)

 

f:id:nagoyalady:20180720191848p:plain

 

 

f:id:nagoyalady:20180720191925p:plain

 2018.7.20iHerbからのメールより

 

iHerbだと、お買い物金額の5%が次回使えるポイント(ロイヤルティクレジット)としてもらえていましたが、これが10%に変更されました。 ただし、以前は90日間有効だったのが、60日に短縮されています。

リピーターの紹介割引も復活したので、これからはまとめ買いより60日以内にこまめに買い足す方がお得そうです。

 

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!

2019年は、自分的に美容の最高潮の年にしたいと思います。

 

さっそく、アイハーブからセールのおたよりが!

新規ユーザーの方は全品14%オフになる!

f:id:nagoyalady:20190110221426p:plain

リプライセルのビタミンCも、1箱3,000円代で買えます…!神!!

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml) - iHerb.com